蝶 日記ё

思ったこと☆

Entries



紅葉はまだまだ・・

今日は お茶会で 山の上までお出かけ☆
紅葉にはちょーっと早く・・・・
CIMG0948_convert_20111009191513.jpg  CIMG0952_convert_20111009192006.jpg
まだ緑(^^) でも 自然がいっぱいで 気持ちよかった☆
*CommentList

今日も☆

CIMG0923_convert_20111003190002.jpg
 今日も お気に入りの場所でぐっすりお昼寝☆
可愛いです(*^^)v

添い寝☆

 お犬様が ブタの小さいクッションと一緒に寝てます(^_^.)
可愛いですねぇ。。。090930E+(2)_convert_20111001210158.jpg
同じ大きさ(笑)

かくれてる?

CIMG0913_convert_20110920210518.jpg
はい・・・・ 円座クッションの円に潜み中(^_^.)
 ちょうどすっぽり入れていいのかしら?? 
以前 尾骶骨が痛いときに使用してたクッション(笑)
今は ライの居心地いい場所みたいですね(^^)
CIMG0918_convert_20110920211011.jpg
あまり見てると たまにチラ見(*_*;

お立ち台??

ノドかわいたので 台所へ行こうと階段へ・・・・

ふと なんか視線あったんで そっち向くと・・・

CIMG0894_convert_20110913204158.jpg
ハナ。。。舞台挨拶??(笑)
あまりにおかしかったんで デジカメとりにダッシュで部屋へ(^_^.)
 かわいい行動またひとつGETです(*^^)v

ご案内

プロフィール

黒 蝶

Author:黒 蝶
性別   ♀

誕生日  卯月

血液型  A型

好きなコト
カラオケ・お茶・マンガ・ゲーム
好きな動物
動物はほとんど好き☆
  飼ってるのは 犬・鳥・ハリネズミ
好きなキャラ
チョッパー・ゾロ大好き(*^^*)

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

